人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き

この前 ブロトモのダックスちゃん〝ここ〟の鼻のドアップ写真が公開されていた。。。
そこで ちゃちゃも レッツ トライ! ^-^
                    こんな顔や 
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_23175926.jpg

                    あんな顔  
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_23181250.jpg

だめだー  こいつ 野次馬根性丸出しだわさー。。。 (犬だけど!)
落ち着いて 撮らせてくれない・・・ *▽*; 
2枚目の写真は “執ように攻められたあとの疲れたちゃちゃ” 私はパパラッチ?!

ならば ちゃちゃの IQ をお披露目しちゃいましょー 



   『あの~ちゃちゃさん そっからでは ボールは取れませんからぁぁ~』
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_23273612.jpg

   『んじゃ もう一回 学習しましょー せ~の~ って  あれ~~~』 *@*;
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_23274771.jpg

   『あのぉぉ~~~ これは あなたにとって お遊び??? 』
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_23275898.jpg

   『♪わたしバカよねー おバカさんよねー ♪』
はな・ハナ・鼻・・・の展覧会 の巻き_e0094857_2328992.jpg

ちゃちゃ 落ち込むなっ! 
ママだって今日、チャック全開で半日仕事してたんだぞー
トイレに行って ビビッタぜぇ~ だれ~も 気づかなかったのかしら・・・???

by tyatya_n | 2006-01-30 23:47 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< 今日の晩ご飯は・・・? ワン・ツ・スリー  〝フォォー〟 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧