人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

深夜の料理クッキング~スタート~~~♪

≪冬は寒さに打ち勝つために脂肪を付けるようになっている人間の生理現象だー≫
と甘んじ ここんとこジワジワ グラム数がup up しております。。。ちょーヤバッ!
え~いっ ゆるせーっ・・・(誰に言ってるんだ???)
で、夜の10時過ぎた頃から、カタカタ シャカシャカ 作ったのが これ 
深夜の料理クッキング~スタート~~~♪_e0094857_0482749.jpg

ボール1個でできちゃう簡単なクッキー 焼きたてはサイコー ♪
深夜の料理クッキング~スタート~~~♪_e0094857_0483718.jpg

で、翌日 こんなもの作っちゃしまいました。。。
以前、あおままと一緒に桜餅を作ったんだけど、桜の葉っぱが品切れで
しばらく一人ぼっちだった道明寺粉くんで“うぐいすもち”にしてみました 
形悪しですが、味は美味ですよ~ ^^
深夜の料理クッキング~スタート~~~♪_e0094857_0484690.jpg

by tyatya_n | 2006-01-18 06:45 | 大好きスイ~ツ
<< レッツ クッキング♪ “まいう... 『サダコ 現るっ!』   しー... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧