人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

いっただっきま~~~~~す!

LOOK!ご近所のあおままが作ってくれたワンチャンのご飯なの(^▽^)
いっただっきま~~~~~す!_e0094857_22112824.jpg
メニューは・・・
【さつまいもと砂かれいの丸ごと骨まで食べれちゃう】
『お~ぉでりしゃすーーー』
『ボーノ・ボーノ』
いただいた時はちょうどいい量かな?と思ったけど、いつもの器に入れたら
けっこうな量になったけどペロリッ♪といっちゃったぁー

いっただっきま~~~~~す!_e0094857_22165432.jpg


いっただっきま~~~~~す!_e0094857_22182630.jpg
で、結果がこれー『こちそーさまでちたっ』
私は、仕事を持っていることにかまけて、ドックフードなんです(*□*;)
ちゃちゃのために手作りしてあげたいな~と思ってるんだけど
人間たちのためにご飯を作るのが精一杯・・・ハぁ~~~

初めて食べたこの食感、ご満悦のちゃちゃでした。。。ありがとね、あおまま♪
by tyatya_n | 2005-11-16 23:48 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< 動いた?  写真3ポーズ編 姉妹の会話・・・(^U^) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧