人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

家族紹介…

ご近所の刺激もあり、デジカメもあり、パソコンもあり…
華やかな子供達に、ミニチュアダックス…
と、ブログの環境バッチリということで立ち上げてみました!
共働きなので、“毎日”というわけにはいかないでしょうが、
それでも、【記録】ということでがんばってみようと思います(^0^)

≪家族紹介≫
●一家の大黒柱こと“ちゃちゃパパ”
 ・趣味は、プレステ.ドラマ鑑賞.音楽鑑賞.サッカー観戦…かな?
  ちと、タク系かも ?でも、仕事上、パソコンには強いので大助かり
  なのさぁ~。長男のサッカーの良きアドバイザーでもある。
●一家の子柱こと“ちゃちゃママ”
 ・趣味は、なくって、疲れること嫌いなので運動もしていなかった。
  でも、おとなりのスピカママに誘われて、週1回ヨガ
通わさせて頂いてます。
  始めたばかりなので、メッチャ体硬いのよ(自慢にならんぞっ!)
●長男“こーちゃん”は小学生
 ・趣味は多彩で、マイブームはサッカーですね。その他、漫画鑑賞
  漫画を描くことレゴブロックに、それにビービー弾にマジックで柄を
書いてます(ちっちゃいのに、サッカーボールや野球ボールや
スイカの柄書いてるのよ!)目痛いわっ!!
●園児の“みーちゃん”と“しーちゃん”です。
  色んなゴッコ遊びしたり、バトルしたり忙しい2人でありますが、
  我々の い・や・し です。
●ペットの“ちゃちゃ”女の子です。今年の3月に生まれました。
まだ、オシッコetcなどよくわかんないワン~。もよおしてきたら、
訳分かんなくなっちゃって怒られるのよねぇ~~がんばって
恩返ししますから~~~ぁワン!一生懸命覚えますのでお手柔ら
  かにだワン…(←こう合ってほしいとある意味主人の願いでもあります)

こんなファミリーでありますが、お付き合いくださいませ(*^□^*)
by tyatya_n | 2005-10-10 00:27 | プロフィール
<< 癒される一角 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧