ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
全体
プロフィール
愛犬“ちゃちゃ”
子供たち
最近のお気に入り
インテリア
お出かけ
大好きスイ~ツ
家族
最近思ってること
以前の記事
フォロー中のブログ

グーっておはなし・・・知ってる?

先週末から大雪に見舞われ 久々の雪かきスコップ登場です!
はぁぁ~せっかく アスファルトも見えていいカンジでちゃちゃと
公園デビューできると思ったのにぃ~・・・

北海道の春は近くて遠いようです。。。

さて 以前この本を紹介したのですがーーーーーーーー

その本とは・・・?
[PR]
# by tyatya_n | 2006-04-01 22:50 | 愛犬“ちゃちゃ”

はさまれ隊!だって?

ご近所でも親しくさせていただいてる ボー2頭いるあおままのブログで
≪はさまれ隊≫の入隊募集(?)があったんで 
ぜひ応募してみたいと思った。。。
人間のどの部分でもいいので ワンチャンの体をはさんで撮影するもの!
じゃー ちゃちゃままはどこで はさもうかなぁ~
でも だれ~も写真とってくれる人がいないんで
必然的に 股の間しかないか・・・・・・

その前に みなさんから『これじゃー入隊拒否られるよ・・・』なんていう
コメントなどなんでもいいので どしどしコメントください
そのアドバイスにより 取り直しして拒否られないように
入隊しようと思います(笑!

では こんなんでは・・・?
[PR]
# by tyatya_n | 2006-03-31 23:17 | 愛犬“ちゃちゃ”

旅立ち・・・卒園式・・・

せっかく北海道にも 春の訪れが感じられるようになったのに
今日は真冬に逆戻りのお天気・・・
吹雪が私の心をますます寂しく・・・と 〝オエッー〟というコメントはやめて
今日は先週の土曜日にみーちゃんが無事卒園式を終えることが出来ましたのでそのご報告です
私にとって 涙涙の卒園式でした。。。

そこで ♪みーちゃんにメッセージ♪
*生まれてから病気ばかりで入院を何度したことか・・・。
 ハラハラの連続でした。
 痛い思いも一杯したせいか 知らない人の前ではママたちの服に
 しがみついて隠れてたよね。
 それが 保育園に入ってから少しずつ笑顔を取り戻したことを思い出します。
 今では何事にも負けず嫌いで悔しくて帰ってきた日もありましたね。
 また 悲しい出来事や感動して涙を流した時のことも話してくれましたね。
 そんな心優しい みーちゃんが大好きです。
 そして大好きなダンスを踊っている時の笑顔もパパとママの宝物です!
e0094857_23452494.jpg
e0094857_2346202.jpg

       在園児として出席した しーちゃん
e0094857_2349822.jpg

e0094857_23465685.jpg


おまけ
[PR]
# by tyatya_n | 2006-03-30 00:16 | 子供たち

愛 はかなく・・・

先日 ちゃちゃの誕生日に買ってあげた 食卓テーブル。。。
ちゃちゃままのお気に入りだった 食卓テーブル。。。

それが こんなことにっ (冷汗!

が~~~~~ん
[PR]
# by tyatya_n | 2006-03-29 23:40 | 愛犬“ちゃちゃ”

北海道といえば・・・?!やっぱ?

日にちが明けて昨日は一日中 雪が降っていたー
寒くて くら~い朝だった。。。

子供たちが朝食を摂っていると

『あっ 犬だぁ~』  
     
     『っえ・・・』   

よ~く 見てみると・・・・・・
[PR]
# by tyatya_n | 2006-03-25 00:51 | お出かけ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧