ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
全体
プロフィール
愛犬“ちゃちゃ”
子供たち
最近のお気に入り
インテリア
お出かけ
大好きスイ~ツ
家族
最近思ってること
以前の記事
フォロー中のブログ

=ご無沙汰でした= ちゃちゃでちゅ♪

今日は休日ー

おにーちゃんとおねーちゃんたちが朝からず~と一緒だったから
と~ってもたのちかった

おばーちゃんが買ってきてくれたボールで元気に遊んだよー
ボールを拾っておにーちゃんとおねーちゃんトコ持っていくと
ボールを投げてくれるのぉ

そしてわたちが、そのボールをまた拾いに行くの
そんなことを、1時間くらいしてたらママが突然
『ちょっとやめなさい』って怒るの
楽しくしてたのにぃーーー

でもね、わたちナンだかフラフラしちゃってー
足もガクガク/////////////////
ベロもだら~~~~~~~~~~~~~~~~ん状態

ママがお水を持ってきてくれたら元気になっちゃってさぁ~
『またあそぼー』ってボール持って
おにーちゃんとおねーちゃんトコ
行ったのに『少し休憩だって・・・』
せっかく乗ってきたのにさっ(ブーーーッ) /by ちゃちゃ

       『おにーちゃん そこのボールをポ~ンとなげてぇ』
e0094857_22212428.jpg



e0094857_22213588.jpg
e0094857_22214675.jpg

◆今頃のちゃちゃは稀に見る爆睡ー
 あなたぁ~ノックダウン寸前でしたわよー(アブナイアブナイ)
[PR]
by tyatya_n | 2006-07-17 22:22 | 愛犬“ちゃちゃ”
=ご無沙汰でした= 天才・・・... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧