ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
全体
プロフィール
愛犬“ちゃちゃ”
子供たち
最近のお気に入り
インテリア
お出かけ
大好きスイ~ツ
家族
最近思ってること
以前の記事
フォロー中のブログ

寂しんぼぉ~

先週にもブログで書いたけど GWに留守時間が長くそのため
〝ちゃちゃが赤ちゃん返り〟してしまった;;;

ご飯は食べないし 警戒してかサークルにも入ってくれない・・・

ご飯は 手の中に入れたもの を少しずつ食べてる

最初は精神的ダメージ受けまくったのかと思ったら

あおままが
  『甘えてるのかもよ^^』

・・・・・・たしかに この頃すごいよのっ  ナニがって?



↓ちょっとスペースが空けば ご飯時も ペタぁぁ~~~と寄り添い・・・
e0094857_21485366.jpg

↓大人のリラックスタイムも 隙間に ピタぁぁ~~~と潜り込み・・・
e0094857_2149693.jpg

↓こんなかわいい寝姿を パシャリッ!!
e0094857_21491856.jpg

[PR]
by tyatya_n | 2006-05-15 21:55 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< =ご無沙汰でした=  夏だ!サ... ナンだっ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧