ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
全体
プロフィール
愛犬“ちゃちゃ”
子供たち
最近のお気に入り
インテリア
お出かけ
大好きスイ~ツ
家族
最近思ってること
以前の記事
フォロー中のブログ

ナンだっ?

我が家はヒトが晩ご飯を食べたあとに ちゃちゃにご飯を与えている

ある夕食のとき・・・

いつもはムササビのように飛び回っているちゃちゃだが この日ばかりはとってもいい子

というより おとなしかったー

それをいいことに ゆっくりご飯を食べ ゲラゲラ笑いーーーーーー

『ちゃちゃがいないっ!!』

ちゃちゃを探しに席を立ったらー



e0094857_0333690.jpg

よ~く近づいてみると
e0094857_03350100.jpg

手前のボールをカミカミしてたらしいー
こんな足元でやってるとは まったく気付かなかったぁ

ちゃちゃは 悪さをしてしまったことに途中で気付く

その時点で 雲隠れする(ずるがしこいヤツ)

お漏らしの時もかならずそうーー(かならず ヤバイと思ってか隠れてるしっ)

まっ 隠れてる場所は検討付いてるけどね(ソファーの下)

〝やってくれるぜ ちゃちゃさんよぉ~~~〟
[PR]
by tyatya_n | 2006-05-12 00:40 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< 寂しんぼぉ~ 意外にヨワッ ^^; >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧