人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

焼肉家族!!

我が街は 焼肉がおいしいって言う話らしい…
(誰が言い始めたか知らないが 企業戦略か?)
正直 よく分からないが 焼肉屋さんは 結構あるっ
(あっ ちなみにわが街が本店で 札幌とかに支店で進出したりしているので
ここ(わが街)が おいしいお店の原点でもある。。。なんと 幸せぇ~~~~)

新しいお店ができたんだけど いっつも 満員で 2店目が出来たせいで
分散され この間ようやく足を踏み入れたよー

店員さんは めっちゃ若いにーちゃん・ねーちゃんたちで盛り上げている
お肉も柔らかいし 薬味も10種類もあるんだよー
北海道チックな画像もあります。。。
こんな ど田舎ですが 最近のお気に入りのお店ということでブログッちゃいます。。。
画像が悪いのは 携帯から撮影したので あしからずっ
 ↓我が家は 大のホタテ好き♪(@^▽^@) 北海道らしい・・・かしら?
焼肉家族!!_e0094857_23563197.jpg

 ↓薬味です。。。タレに色んな薬味を入れて食べましたっ ^^
焼肉家族!!_e0094857_2356547.jpg

 ↓ 特製 キムチ ピリ辛がいいカンジ~私好みでしたー
焼肉家族!!_e0094857_23571169.jpg

 ↓ こんな雰囲気で食べてましたー
焼肉家族!!_e0094857_23572588.jpg
焼肉家族!!_e0094857_23574198.jpg

 ↓ 〝焼きおにぎり〟ってオーダーしたら 握り飯が出てきて 自分で
   アルミホイルひいて 焼くんだってー 
   初めてトライしたもんで 焦げすぎた^^;
焼肉家族!!_e0094857_23575548.jpg

(@^□^@) みんな元気になったら また行くどーーー
by tyatya_n | 2006-03-19 20:46 | お出かけ
<< ちゃちゃも 衣替え? ちゃちゃの初恋♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧