人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

久しぶりっ、映画館行ってきたよ~

映画館での映画ってヤッパいいね~
たまたま今月一杯まで有効の映画優待券があったので
『何見る?』
『最近、これっていう映画ないけどせっかく映画館で見るから迫力あるもので・・・』
ということで決定したのが       これ ↓
久しぶりっ、映画館行ってきたよ~_e0094857_22164585.jpg

皆さん、ご覧になられました?
私は予告もよく知らないで見たので、どんな人(モノ)が登場するのかとか
結末なんかが気になってましたねぇ~でもちょっと、ジェラシックパーク入ってたゾ~

そうですね~一番度肝を抜かれた映画は ≪シックスセンス≫かな♪
あれは、強烈だったなぁ~
また、こういうジャンルの結末を見抜いちゃったりするんです。
(それ以外、脳ミソは働かない・・・マズイッ!)
私の数少ない特技の中の一つ・・・だったりするのです!

でも、年齢と共に映画のタイトルや人名のカタカナが入ってこない・・・
つまり、ステキな映画を見てても、脳みそに刻み込まれないの・・・
これも・・・加齢・・・??!
by tyatya_n | 2005-12-27 22:45 | 家族
<< 今年もよろしく (*^。^*)  この雪・・・?  変な顔編 その1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧