人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

姉妹の会話・・・(^U^)

【前説】姉:6歳 大食漢なり・・・でもやさしいお姉ちゃん
     妹:4歳 ひょうきん者だが、意外にデリケート

姉妹があることで、喧嘩していた。。。

妹『〇〇〇(自分の名前)が、先に見つけたんだよー』

姉『〇〇〇(自分の名前)のだよー』

ー結局、力の差で姉のモノになる・・・ー

妹:『いつも〇〇〇(自分の名前)、お姉ちゃんにおやつ上げてるのにぃー』

(パパ&ママ)
   そーだったのか~妹なりにお姉ちゃんに気を使っていたのか~
   確かに、妹はお姉ちゃんによくおやつを上げている。
   それも、お姉ちゃんが先におやつを食べきった時に限ってだったような・・・
   えらいぞ、妹よ!

        ・・・・・でも、妹の返しのコメントおっかし~~~
        この恩着せがましいところは“青木 さやか”にちかいんじゃない?
        (打算???) そのうち 『どこ見てんのよっ!』ってか(・^□^・)
by tyatya_n | 2005-11-14 06:35 | 家族
<< いっただっきま~~~~~す! きれいになるのも、楽じゃないワン! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧