人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

出没!この物体な~んだ?

我が家は今お庭を建設中!
玄関前に出来たこの“コンクリートの塊”・・・なんだと思う?
出没!この物体な~んだ?_e0094857_16512510.jpg

実は・・・
“サッカー少年こーちゃん”のためにボールを蹴る壁を作ったのです(^▽^)
出没!この物体な~んだ?_e0094857_16561431.jpg

親バカです。。。
でも、楽しくサッカーをやっている姿、試合での感動を親に見せてくれている姿にちょっと、サッカー投資をしてみました(^-^;)

◎8割型お庭が出来ました。。。
・枕木の階段型のスロープ 
出没!この物体な~んだ?_e0094857_16575783.jpg

・正面のシンボルツリーが“アオダモの木”
・手前の葉っぱが少し見えるのが“ヤマボウシの木”
・奥の左手が“シャラの木”
・奥の右手が“山モミジの木”です
・ちなみに、人影は “ほうきで掃いているちゃちゃパパ” ですーーーーー働き者だわ~(*□*)
   →最近パパはママのことをこう呼びます
    『お~い、鬼よめ~ぇ』・・・・・・・・・・(^□^;)
出没!この物体な~んだ?_e0094857_165844.jpg

by tyatya_n | 2005-11-06 17:09 | 子供たち
<< かぶる・のっける・・・芸をみが... “伝説の細工師”あらわる・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧