人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

一芸身を助ける?の巻き

ミニチュアダックスの愛犬“ちゃちゃ”
やっと最近トイレ関係が落ち着いてきたー
たまにヤラれることもあるが…
仕事に追われ子育て、家事…と犬育てが手薄になってしまった
そのしわ寄せがずーと続いていて
ぎゃ~~~~~~ぁ
と、わめいた時期もあったが“ちゃちゃ”も大人になってきたようだ
そんな“ちゃちゃ”の今日の写真。。。
一芸身を助ける?の巻き_e0094857_0455794.jpg

   “ちゃちゃ”のユイイツの一芸  ↓
    (…メージャー過ぎておもしろくないかも…“ちゃちゃ”は必死です)
一芸身を助ける?の巻き_e0094857_046961.jpg

   開脚の巻き  ↓
   (寝付くときのポーズ。赤ちゃんならではのこの股関節の柔軟性~~)
   (ちゃちゃままも、ヨガでハイポーズ!カシャッ!公共では公開できません~ごめんなさ~い)
一芸身を助ける?の巻き_e0094857_046183.jpg

by tyatya_n | 2005-11-03 09:40 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< お気に入り壁掛け時計 ビフォー・アフター??? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧