人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ハロウイン…魔女きたる…!!

☆☆☆今夜は、ハロウイン☆☆☆
何かがありそう…  ピンポーン♪
魔女『こんばんわ~いい子にしてたかな?』
子供たち『えっ、ーーー……〇〇〇ちゃん(すぴままの名前)だ~ぁ』
末っ子“しーちゃん”が泣いちゃうかな?と思ったけど
お兄ちゃんお姉ちゃんの反応に飲み込まれ笑顔でおやつを受け取り…
最後に 『ハイポーズ!』  
ハロウイン…魔女きたる…!!_e0094857_21562894.jpg

うらでは・・・
実は、すぴままに【サプライズ計画】を提案してもらい即答のちゃちゃまま。
当日、チャイムが鳴るとちゃちゃままは、ビデオカメラとデジカメ姿で
子供たちを玄関に集合させいつにもなく、『誰か来たからドア開けて…』と
ベタなお芝居をしてしまった。。。
でも、おやつを受け取りそんな怪しい演出に気に留めず “はいえな”のように
おやつを頬張る子供たち…
『明日の分も残しておくのよ!』とちゃちゃまま。えっ!半分以上食べちゃった…の?
子供たち『毎日、ハロウインがいいーのに~~~』 
(気持ち分からないでもないけど…ね) (^□^;)
上機嫌のお嬢さんたち 
ハロウイン…魔女きたる…!!_e0094857_21564381.jpgすぴまま、ご苦労様でした (^O^)
by tyatya_n | 2005-10-31 22:24 | 子供たち
<< ★じゃがじゃがじゃがじゃ~~~... 抜け毛が気になるあなた…ワン! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧