人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

愛犬ちゃちゃが“おしゃぶり”?

愛犬ちゃちゃが“おしゃぶり”?_e0094857_22232062.jpg
愛犬ちゃちゃが“おしゃぶり”?_e0094857_22233420.jpg

これらの光景は、眠たくなったら必ずする行動。生後2ヶ月で我が家に来た時からこの“毛布”と一緒に今も続いている。。。

人間の赤ちゃんみたいに、毛布をチュッチュッしてる。
そして、左右の手で交互に毛布を押し付けている。

半年経ってもその行動は変わらない…
今しか見れないかもしれないから、親バカながらビデオ撮影完了!

ワンチャンたちってみんなそうなのかな?
by tyatya_n | 2005-10-14 22:35 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< ひとめぼれ… ★かわいい寝姿★ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧