人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスと3人の子供達

    北海道在住   『こんなこと書いてるよ!』●M・ダックス ●子供たち ●わが家のにぎやかな生活 ・・・気まぐれブログですがお立ち寄りください。
by tyatya_n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ミニチュアダックスのトイレについて…

ミニチュアダックスのトイレについて…_e0094857_23383675.jpg

リビングに設置した“ちゃちゃトイレ”です…
  なぜ、リビング?と思うかもしれないが
  なんせ、どこにもここにも 【お○っこ・う○ち】 をするから…(*。*;)
  昔は、シートを20~30枚敷き詰めてたっけなぁ~

  余裕があるときは、ハウスから出したあと じぃ~~~と観察して
  ストーカーしてたりするんだよね。でもさぁー
  目を離したすきにするんだよ!
  【お○っこ・う○ち】をさっ  タイミング悪っ!

  別に、今までトイレ成功したことがない訳じゃなくてできてても
  はみだしてたり…完全に違う場所にしている(臭いがついてるのかな?)
  オレンジX で拭いてるんだけどなぁーーー
  しかし、最近トイレの成績が悪く、色んなことで悪循環起きてる…
  
  でも、でも、この日なんとか 【お○っこ・う○ち】 シートの上にしたのよ!
  何が今までと違ったのか…それはこのトイレ行動の数分前にダンナが
  『ここに来るといいことがあるぞ~』とシートの上で思いっきりナデナデ
  したんだって。そのかいあってか(?) で・き・た
  次はあるのか?そこが重要だ!!!(笑!)

ミニチュアダックスのトイレについて…_e0094857_23385947.jpg

この写真は“ちゃちゃのお部屋”
  余分にトイレシートを置いてるとかじって食べるから
  最近では1枚ひいてるだけ。それにハウスの中では
  大体できてるんだよねー。どうして自分のお部屋にはきちんとできて
  リビングのトイレではできないんだぁ~~~ぁ
  
  できたら、ハウスの中のトイレ1つにしぼりたいんだけど…
  だって、お客様がきたらやっぱ気になるよね!
  皆さんのお宅はどうしてるのかしら?
  1ヶ所にしてるの?それとも数ヶ所に分散してる?
by tyatya_n | 2005-10-12 23:15 | 愛犬“ちゃちゃ”
<< 愛犬の骨を守る!!!ために… わが家のペット“ミニチュアダッ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧